Lの季節2。

Lの季節2、ついに明日発売。早売りで今日買える所もあるのやも。


で、公式を見たら声優さんのコメントがモリモリ増えてました。
公式…TOPにムービーあり(OP?)
6月26日(木)更新分…菜々瀬駒子役 酒井香奈子/筑住メイ役 真堂圭 コメント
6月27日(金)更新分…鵜野杜椎奈役 桑島法子/霧城七衣役 鈴木真仁 コメント
6月28日(土)更新分…天羽碧役 ゆかな/鈴科流水音役 池澤春菜 コメント
6月29日(日)更新分…星原百合役 星河舞/舞波優希堀江由衣 コメント
6月30日(月)更新分…香野由香役 菊地美香 コメント


以降、
7月1日(火)更新予定…楢山遥役 植田佳奈 コメント
7月2日(水)更新予定…澪泉双葉役 野中藍 コメント
7月3日(木)更新予定…純耶佳奈役 佐藤利奈 コメント
の様子。ダ・カーナのコメントはまだ更新されてないよー。




とりあえず買ってやってみようと思う。
きっと…さやかが!弓倉さやかが出てるくると信じてるよ!(cvがゆかりんだから


うん、でもL季1をやりまくった身(だが、リリスのクレーンゲームのルート全埋めは挫折した身。無理無理w
としては、1のキャラだけで良いんだよなぁ。
まだプレイしてないってのもあるけど、新キャラが思いっきり薄く見える。
プレイして新キャラが濃く見えてくることに期待。


と、恒例の隠しキャラ(ヒント:きぃー!きききききぃー!)がいることに期待w