2009年のまるぼうずの生活を詳しく。〜7月〜

●7/2 L4U
この辺からL4Uアイマス音ゲー)の話ばっかしてた。


●7/4 dance×mixer
ダンスミキサーを買い、インスコしない日々。7/3は歓送迎会、7/4は職場でバーベキューやってた。


●7/8 七夕
シコ星「最低だ」
オリモノ姫「こんな大切な日が」
俺は何を書いているんだ。しかも一日遅れで


●7/8 ゆっくり
350円のアイスを買ってきて、放置して溶かすという作業
ただの甘い汁になった。気持ち的にはあまり甘い汁を吸えた感はなかった。苦虫側。


●7/12 Project Diva
初音ミク音ゲーを初体験。初音ミクの消失Hardからプレイするのはよくあること
クリアするだけでも何回かかかったなぁ。そいや、アーケードでも出るんだっけ。


●7/15 失言
職場にて「ちょいとACM行ってきますね。」
ACMアイマスのあずさ・ちはや・まことの略。


●7/26 住めば都の菊水荘。
草津温泉に行った。泊まった民宿がまさかのキャラクター商法。ぜひ一度検索を。お菊ちゃんカワイイw
湿地帯は良いものだ。人を警戒しない野生のカモがカワユスでした。
その後にそばと一緒にカモ肉を食べるスーパーデリカシー