2009年のまるぼうずの生活を詳しく。〜9月〜

●9/2 決意
酒の量を控えようと決意。先日の飲み会で品川駅前でエターナルサマーバケーションとかしちゃったしね。
現在も少し、ほんの少しだけ控えようと意識している。とくに日本酒で意識。倒れない程度にガブガブと


●9/6 アイマスラジオ公開録音
はるか・みき・やよい・響・貴音の中の人が来てた。PVのNG集のブラインドグシャァ!が最高だったw


●9/11 L4Uの繋がり
この辺からL4U上位陣と少しづつ繋がりを持ち、モチベを上げていった。まだまだ追いつかないけどw


●9/13 サンシャイン牧場
mixiアプリの定番を始めた。携帯対応する前がunk過ぎてすぐやめた。
マンゴーを8個持っていかれました。」の連続で退会を決心。サラリーメンにはきつかった。


●9/14 虫歯が開花
歯の横っ腹に穴が。ダメそこは歯の穴。


●9/17 さwらwばw
バリカンの6mm調整カバーが大便器に流される。さすが地獄のアリダンゴ。ベンキマン強ぇ。


●9/19 電動歯ブラシ
人生初☆電気で動いちゃう歯ブラシを購入。そこまで感動はなかったけど、使い始めるともう止めらんない。


●9/20 京都旅行
堀江由衣ライブ?知らないね。…なんかイベ日に旅行いくの多いな。
二泊三日で清水寺伏見稲荷三十三間堂比叡山延暦寺・巨大アヒル通天閣金閣寺あとなんか石っころいっぱいあるとこ。