Lの季節2。

発売日延期してるっぽいね。7月3日。
キャラクターとかどんなんなのか全然知らなかったので、ホームページ見てみた。
OPか販売促進映像か解からんけど、ムービーありました。
…なんか、しぃちゃんぽいキャラが…少なくともコイツ、CV桑島法子間違いないだろw
って思ってたら、本人でした。しぃちゃん出るのか。
そして見覚えのあるメガネがいると思ったら…七衣ちゃんかw
出たwwこの喋りwwwwwうぜぇwwけどなつかしいwwwww


で、今回もリアルサイドとファンタジーサイドがあるぽい。
キャラ紹介の並び的に、ただのオマケだったしぃちゃんが天羽碧より前にいるとかマジかコレ。
とりあえず前作のキャラが、各サイド3キャラずつ紹介されている。
出来損ないの死神もいるよ!CVは変わらず堀江由衣だよ!(←重要)良かったね^^


あ、あれ…?…さやかは?(←CV田村ゆかり


…見当たらんねorz


ゆかりん出なくても買いたいけど、せっかくだから出て欲しいところ。
前作は初回が余って通常版が高騰した不思議ソフトなので、動向に少し期待。