彼氏ができましたバトン。

mixiで拾ったバトンですが、こっちのほうが人目につくので貼付け。

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。 (mixiはね)
地雷バトンです。
(かならず日記のタイトルを『彼氏ができました♪』にしなければならない)

らしいですが任意でヨロロン。
全国の日記ネタに困った人とかバトン好きな人どぞー。


1.朝起きて最初にする事は??
布団から出る。

2.これだけは欠かせない日常的なことは??
昔はデラばっかやってたなぁ。
今はまおねぇとちゅっちゅするゲームさ。

3.好きな食べ物3つ
梨・カレー・醤油。

4.嫌いな食べ物3つ
酢・ゆず・冷めて固くて骨いっぱいで無理ゲーな焼き魚。

5.踏まれたくない地雷は??
なんかあったけど今思い出せない。
思い出せないからその程度の地雷なんだろうけど。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
左手がちと動くようになったこと。

7.最近1週間で悲しかった事は??
でも握力20kg…orz

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
だぶ。
ボディソもだぶなのでだぶるでだぶ。
だぶとだぶであわせてだぶだぶさ。

9.お風呂で最初に洗うのは??
左手マヒってから何度か変わったなぁ。
今は不特定ぽ。

10.恋愛とは??
愛とはラブだ。英語で。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
自ら転がる。

12.あなたの長所は??
手がちょいと長い。

13.あなたの短所は??
様々な部位が、ねw

14.動物にたとえると??
ヒメマルカツオブシムシって知ってるけ?(言いたかっただけ)

15.弱点は??
インコとか小っこい鳥が好きでもう…むはぁ。
いや、○ンコじゃないよっ。確かに弱点だけど。
あとは発狂譜面が読めない押せない点とれない。

16.寝る前にする事は??
最近はキミキスmixi→寝るぽ。
どこの思春期学生だコレw

17.リラックス・ストレス発散法は??
寝る、あと買い物。
とマジレスするも、数年前風属性の店で働いてた友人の
「とりあえず抜いておけ。一時的に冷静になる。」
なんて言葉を思い出した。

18.大好きな季節は??
秋の終わりから冬の始め。
気候良し。花粉無し。飯旨し。

おしまい。