俺、下ネタやめるよ。

UDX前でイベ整理券並び中に。



「騙しタイトルをつけて引っ掛けるバトン」らしいですよ。 やめてたまるかw
Kたんとこから拾ってきた。
強制バトンだったけど任意でヨロ。



●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔:最悪、ついてればいいよ。
カワイイといいよね。

☆体型:ボクよりたくましいのはカンベンな。
小柄だとなんか頑張ってそうで良いよね。

☆身長:1300mm〜2300mmあたりからもれるようだと御一考。

☆服装:なんでも良いけど、清潔なのが良いよね。
似合ってる、つかその人に合うのってあるじゃん。
そういうのを計算してるでもなく着てて、個性が解りやすい服って良いね。

☆性格:なんでも許せる優しさ。これが無いと困る。

☆髪型:特にコダワリ無し。
顔に合ってる、より性格を現したような髪型が好き。

●年上が好き?
なぜか好きになるのはほとんど年上。

●財布はどんなものを使ってますか?
ばーばりあん黒ラベル
バーバリーブラックレーベル
別にコダワリとかじゃなく、適当に使ってる。

●携帯電話はどんなものを使ってますか??
SH702iD
油分が光るハイセンスな黒。
●携帯ストラップは??
つけてないよ。

●手帳って持ってますか?
仕事上必要になることがあるので持ってる。
普段はせいぜいレポ用メモ帳くらい。

●バッグはどんなものを使ってますか?
コムサのかばん。
ちょいボロってきたので買い替え候補。

●[バッグ]の主な中身は??
傘。その他色々こまいのが。

●今はいてるパンツの色は?
ごめん。UDXの前で確認する元気無かったw

●星に何を願う?
世界平和を。
そしてボクに個人的な経済援助を。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?
我が清らかさから言うと白だけど、けがれそうなのでカンベンw
緑あたりが好きだなぁ。
黒とか使われなくて長生き出来そうで良いんじゃないか。

●好きなスポーツは?
バスケ。
見るのも好き。

●好きな日はどんな日?
休み。
友達と遊ぶ日。
なんも予定無い日。

●最後に見た映画は?
時をかける少女

●怒ってる時にどうする?
黙る。相手の非を見つける。

●夏か冬どっち?
冬。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
友人の結婚式。
皆笑顔で拍手なのに、なぜかボクだけ号泣。
いや、兄弟みたいに面倒見てくれる人だったから寂しくなっちゃって。

●ベッドの下に何がある?床。

●昨日何した?
研修。

●好きな車は?
特に無いねぇ。
詳しくないし。

●好きな花は?
コスモス。
色はこだわらず。どれもキレイだよね。