ドリパ〜。

ビッグサイトロン行ってきました。
目的はドリパで打ちに。
会場ついたらいつの間にかか違う買い物会場についてて「年齢層タカス。」な状態でした。
うん、オンワードの会場だったね。
なんか18禁イベにしちゃおばさん多いと思ったよ。
「日本終わったな。」とも思った。

で無事ドリパ会場へ。
モザイクなんちゃらとか振動さんとか初めて見た。
あんま誰だか知らんけど。

知ってるのがすももももももの曲だけでした。
知ったのが書泉で流れてるデモってのもアレですが。

あとは音羽体操とか音羽音頭とか。なんの作品か知らんけど。
お手本の馬が振り付け忘れててナサケナシ。
体操はなかなかオモロかったけど
『ガード・キャンセル・昇竜拳』って…。
スト2シリーズに純粋なガーキャン昇竜ってあったっけ?
スト3あたりから良くわからんから違うやもだけど、ガーキャン・デモンクレイドル(昇竜系)とかはあるけど純粋な昇竜無いんじゃないっけか。
VSシリーズのサポートキャラガーキャンあたりにはあった気もするけど。

1000円で適当に行って、広い所行って打って、気が向いたら最前が空いてたりするのでガッついたり。
これで買い物もある人にゃお腹いっぱいな素敵イベだね。