バトン。

mixiで拾ったバトン。

ルール・見た人は全員やる。
らしいけどご自由に。つか長いから覚悟完了した人のみどぞー。

■ステータス
HN:so-5(そーご)
年齢:25円
職業:設計というか
病気:不整脈群発頭痛・緊張性頭痛・左腕神経麻痺
口癖:○○とはまたエロい・そんなバカなw

【靴のサイズ】27くらい
【両親はまだ結婚してる?】してる。
【兄弟】兄・鷲崎健、姉・釘宮理恵
【ペット】フィギュメイトが100体くらい

■好きなもの
【色】緑
【番号】5、99、619
【動物】鳥、猫、犬
【飲みもの】コーラ、バブルマン、りんごジュース
【本】漫画。田丸浩史施川ユウキ
【花】コスモス

■質問
【髪染めてる?】NO。
【髪の毛巻いてる?】ボウズに聞くな。
【タトゥーしてる?】NO。舞-HiMEの姫マークの水で付けるのしか無いわ。
【ピアス開けてる?】NO。
カンニングしたことある?】写輪眼?ドリパでw
【お酒飲む?タバコ吸う?】禁酒中。煙草は元々あんま吸わないけど血圧下がるからやめた。
【ジェットコースター好き?】好きか解らんが乗りたくなるのさ。
【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】しばらくカンベンして下さい。マジで。
【もっとピアス開けたい?】話し聞け。
【掃除好き?】あんましないのに好き。
【ウェブカメラ持ってる?】無いよ。
【運転の仕方知ってる?】ついにねんがんの黄金免許をてにいれたぞ。(運転しないので)
【コンピューターから離れられる?】PCはオフイベ中ですよ。携帯からは離れられんよね。
【殴り合いのケンカしたことある?】傷モノ系のおじさまにぶたれた時は手だせなかったよ、今考えりゃガクブルもんさ。
【犯罪犯したことある?】ないよ。きっと。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ある。10代のころ。
【嘘ついたことある?】何が正しくて何が嘘かなんて誰が決めるんよ。
【友達とキスしたことある?】したりされたり。
【誰かの心をもてあそんだことある?】対戦ゲームなぞそんなのばかりさ。対人じゃなきゃ最近キミキスのキャラの心をなw
【人を利用したことある?】それが会社だ。
【使われたことは?】これも会社だ。
【拳銃を手にしたことある?】男はみんな持っているさ。大小問わずな!

■今現在
【今着てる服】ずぶ濡れスーツ。
【今のムード】熱気むんむん。(電車内)
【今のテイスト】雨テイスト。
【今のにおい】雨っぽい。
【今の髪型】ボ(略)ズ。
【今やりたいこと】食事。
【今聞いてるCD】ultra:U
【一番最近読んだ本】週間少年ジャンプ。
【一番最近見た映画】時をかける少女
【一番最後に食べたもの】オレオ。
【一番最後に電話でしゃべった人】どっかの会社の人。
【ドラッグ使ったんは?】毎食後に。
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】人類はいないかなぁ。
【初恋覚えてる?】2Dの初恋はシスプリの雛子でした。
【まだ好き?】好きというより慈しみ。
【新聞読む?】読まない。つか、ない。
【ゲイやレズビアンのともだちはいる?】知らん。
【奇跡を信じる?】奇跡にかけないが、信じる。
【成績いい?】良いと思い込めなきゃ社会で負ける。
【帽子かぶる?】かぶる。
【自己嫌悪する?】する。
【なんかに依存してる?】電車にも酸素にも地球にも。依存人間。
【身近に感じれる友達いる?】いる。そしてボクが存在する。これも依存さ。
【自分の字すき?】大好き。超好き。俺・最・高。
【見た目気にする?】人のなら気にする。
自分のは…なんつーかフリーダム。
【ファーストキス】これなんてエロゲ?ってくらい恥ずかしい思い出。
【一目ぼれって信じる?】一見はともかく瞬間ラブは無しな。
【ビビビ!を信じる?】響きが嫌い。そのせいで信じない。
【思わせぶりははげしい方?】逆。
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】シャイってワケじゃないが踏み出せない。
【よく物思いにふける】物思いという名の妄想な。
【自分は性格悪いと思う?】自分の性格を良いなんて言うヤツは頭がおかしいんだよ、とか思う故、悪いんじゃないか?
【いやみっぽい?】極力親しい人や笑いにしか使わないようにしてる。
【天使?】天の使いし下ネタ士、参上ぉっ!(←邪悪なネタだらけ)
【悪魔?】エロ使いの魔。
【シャイ?】シャナ。
【よくしゃべる?】喋るよ。
【疲れた?】携帯からコレは疲れるよ。


回してくれた人は受?攻?
同人属性なんでねがら受けとが攻めとがわがんね。
と、同人士オギー(荻上さんね)のごとく言う。

それは自分が相手でも同じですか?
知らんよ。

その人に似合うカップリングは?
解らんよ。

自分の名前を使ってカップリングを作ってください。
so-5×田村ゆかり
so-5×釘宮理恵
so-5×まおねー(キミキス
so-5×砕蜂BLEACH
so-5×クロエ(NOIR
so-5×シャナ(灼眼のシャナ

ルイズ×so-5(ゼロの使い魔