カードキャプター・俺。

仕事終わって秋葉のゲーセンへ。IIDXをばー。
左手も体感してる握力は30オーバーじゃないかってくらいまで回復してますが、スコアは微妙でした。
せめてレベル8とか9の曲でさくさくAAA取りたいぞぃ。


んで『どっかで飯でも食おうかなぁ』と、店出て歩き始めたら、にーろくたんとすれ違った。
「カルく食事したけどまだ食える」らしいので、誘って食事に。
ん、にーろくたんの「まだ食える」なんてあんま信用出来ませんが。(←結構小食につき)
UDXをプラプラして親子丼がウマイらしい店にゴー。『鳥つね』ってとこ。
親子丼を注文。
なんか鳥串が2串で1200円とか言って逆に興味出た。確かにウマかったよん。
鳥串っつかネギまだったね。そのネギが良かった。
こげ臭さが1発きて、スッと消えるのは狙い通りなのやも。


店員さんがジャパネットの人に似ててジロジロ見てしまったよ。
また今度他のサブメニュー食いに行こうかな。