ついにねんがんの。

ラブやん』7巻発売しました。
そして…田丸浩史サイン会参加券も入手成功ーっ!高まってきたぜー!


ストーリーを進める『ラブやん』らしい話あり、
ストーリーとかじゃなくてとにかくカオス一色の田丸先生らしい話あり。


ボクの大好きな宇宙小娘(ラムチェン)が、なんと7回登場!…少ないじゃないか
その内2回は気絶したりしてました。
というか、7回の中の2回は表紙・裏表紙もカウントしてですよ?
ふぅ、表紙・裏表紙に登場するのに実質5コマとはコレいかに。


天使長の腹タッチで気が紛れたので良し。(いいのか)






読んだことない人は飲み会とか一回蹴って全巻買うとイイと思いますよ?