来たぞー!船が来たぞー。

船は来ないが。


ちと用事がありまして、お休みですが7時おっきおっきなso-5です。
早くも用事は完了してますが、気を取り直しておはようございます。
今週は飲み会が3会あって、帰って即寝が多かったり。
変に元気で夜更かししてるより睡眠時間長くて健康的だったりした一週間だったり。


そんな週末、ついに手元に届きましたよん。
ゆかりんFCの写真が、なっ。(←遅い)ついに来たぞー。
うん、今の寮で配達記録とか受け取れんので実家経由で来るから遅いのさ。会報…?早くて週明けダネ!(←遅い)
大阪(10/1)・東京(10/7)ともに参加したので2枚きました。


●東京のほう
ボクはDMCのキャップかぶっとる。
ゆかりんDMCキャップに対するハシャギっぷりを思い出しちゃうぜ。ナイス。
なんか大阪のに比べて全員の写り小さいので、ドラゴンボールの胴着色の某氏がやたら目立つ
確か会場でも話してた気がするけど、かめはめ波のポーズがベストだったやも。
気持ちは『4倍界王かめはめ波』でね。(←誰だか解かれw)


●大阪のほう
こっちはゆかりんの右側に某氏、左側に某氏がいる。
あれっ?ゆかりんの向かって右上に亀田兄弟がいるよっ!?
…ボクでしたー。
うん、ピンク下地のタンクトップにボーズのヤツが、
全員ネコポーズとっている中で、明らかにファイティングポーズ
ゆかりんをお守りする『田村ゆかり王国騎士団』だね。武器は己の肉体だっ。(←not騎士)
イイ具合にゆかりんとラップしているので、切り抜けば2ショットに出来る良い一品。


東京のほうが単に人が多かったってのもあるけど、
大阪撮影分の写真外側が伸びちゃってるので、それに気付いて引いて撮ったとミタ。
…つか顔が丸かぶりして全然写ってない人とかいてカワイソウw