おとぎ銃士赤ずきん。

ZっQ〜N。そーたもといso-5ですよ。
OPは今週もまた童話迷宮
ただ赤ずきんゲームCMに流れてた曲が新曲『Princess Rose』だった。


にしても今週はツッコミ所多くてオモシロかった。


●はぐれたりんご。
 釘「川で落ちてたのを履いてみたらこの通り」


ぐーるっぐるっまわーる。


りんご、なんかマヌケ。
なんかグルグルの呪いかかった村の人たちみたいだ。


●ヘンゼルの魔の手からりんごを助けようとするそーた。
 そーた「やめてっ」


どこ行くw


オマエwヘンゼルに向かうかりんご助けるかどっちなんだw位置微妙ww


●今週のMVP
 グレーテル「なんだっ…見られてたのか…(////)」


丸見えエロスw


あたり前だバカwww




そしてエンディング寸前でそーたがりんごに一言。
 そーた「二つで一つなんだから」


二つが、一つなんて…エローーっっ!(←発想がエロい)