本を色々買う。

●声優誌
いまさら声優誌を読む。
うお、2月10日とか16日発売の声優誌が袋に入ったまま忘れさられておったよ。
買ったのも遅かったのだが。
「今日は重いモノ持ちたくないのだなぁ」って先にのばしにのばしてた。
声優アニメディア声グラhm3
「おっ、どれもゆかりん出てる」とか思ってるボクはどういう理由で買ったんだか。
物忘れが激しい様子。


ゲーマガ
我輩はゲーマガを買った。
袋はまだあけてない。


●チャンピオン
やはり最近のチャンピオンの現代っ子向け作品(萌ゆっとくるヤツ)の多さは異常。
裏表紙のしょこたんが一番可愛かった気がしなくもないのがチャンピオンクオリティなのだが。


キミキスコミックス
ブコメとしては二流。
キミキスとしては一流。
これはね、恋愛モノとして読んじゃ駄目なんだきっと。
女性キャラ。じゃなくて、摩央姉ぇとして見なきゃイカンのだな。
そうすると不思議なことに良く見えてくるのさ。
キミキスやったことない人は買わんほうが良いよ。
表紙微妙だし(おっと)。


●レイモンド
田丸浩史最新作。
のび太を女のコにしてドラえもんアメリカン海兵にして、色々無茶にした感じの作品。
とにかくこれは…!名作の予感っっ!
田丸作品の中でそこまで図抜けて面白いってワケじゃないんだけど(当然オモシロイが)、
間に間に入ってるインタビューが良い。
おかげさまで800円したりするが、田丸スキーは迷わず買って良い一冊。