ラムズ声優の占い。

まったくラムズ声優に興味ないんですが、
義兄ちゃんのとこで発見して、なんとなくやった。
ラムズ占い→コレ






so-5さんは、酒井香奈子タイプです。


酒井香奈子タイプのあなたは、向上心がとても強いです。
特別扱いされることを何よりも好みます。
うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。
おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。
常に一番を狙っています。


恋愛について:
プライドが高く理性的です。
つきあう相手は慎重に選びます。
好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。
相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。




酒井香奈子タイプです。
とりあえずゴメンなさい