漫画いっぱい。

まんがタイムコレクション『むんこコレクション』
らいか・デイズ』5巻があと一ヶ月で発売ですが、もう我慢出来なくて先走り。
『だって愛してる』収録されているが、むむぅ、やはりオモシロイ。
全部友人宅で読んじゃったけど、やっぱり買うべきか。


●『○本の住人』1巻
百合星人ナオコサン』からの流れで。
ワケ解からん系統の作品が少し好きなら買ってみては?
良かったですよ。


●『太臓もて王サーガ』6巻
最近ジャンプ読んでる人ならオモシロイはず。
とりあえず人気投票結果発表の回は読んでおくが良し。


●『銀魂』17巻
気付けば長いね、この漫画も。
読みなれちゃって威力半減な感じですが、18巻以降もまだ買おう。


●『ムーたち』1巻
『ゴールデンラッキー』の人(榎本俊二)の漫画ね。
なんとなく買い。
ゴールデンラッキーに比べてセリフが多くて、不思議感がやや減った印象。
それでも不思議な作品。
ワケ解からん系統の作品がスゴク好きなら買ってみては?
今日取り上げた作品の中で、一番読む人を選ぶ漫画なので勢いあまって買うと後悔するやも。
良く考えて買ってちぃ。