声優誌。

なんか最近声優関係のこと書いてないような。
いんや、別に声優系ブログでもないし、ニュースサイトでもないし、
なんとも自分の打ちたい文章のGA形式(ギリシャ語で『投げっぱなし』の意)日記だから書く義務もないンだけどさ。


ただ単に、ちっちゃいことはmixiで書けちゃうのと、
最近泊まりで仕事してて家のPCに向かう機会が少ないってのが理由なのですよ。
で、今PCの前にいるから書くー。


今月は声グラボイスニュータイプを購入。
もちろん表紙にゆかりんの名前があったから買った。なんというジャケ買い。文字なのに。
声グラは表紙&巻頭でゆかたゆかりん
7ページあって、オヌヌメは2ページ目の左下。
ほんのちょっとアドケナリンでてる写真ね。
数年ぶりに「あぁ、うなじって…良いモノだ」と感じたよ。
うなじって、うなじって…!
…なじって?
なじっても欲しい。(←脱線)
んまぁ、うなじは基準的萌えポイントですよね。日本人男子基準
ゆかたよりボクは裏表紙の新曲ジャケ絵(のちょい違うヤツ)のゆかりんの方が好き。


いいか、良く聞いておくれ。
絶対に、写真の胸から下あたりを手で隠したりしちゃ駄目ですよ?
美しすぎるからって、妨げの衣類を手で隠しちゃ駄目ですよ?
絶対だぞ!絶対だからねっ!
オヌヌメ


ほいでボイスニュータイプ
エプロンゆかりん
そしてそえられたコメント。
『ゆかりと一緒に ひと夏の思い出つくりましょ♪』


ひと夏だけでイイのかね?(←超展開)