このムシケラめがっ!

my部屋に生命体が二つ。
ボクで一つ。
そしてヤツ。蚊。そう、モスキート。
本日は、モスキーツではなくモスキート。
本日は、一匹狼のモスキート。蚊だけど。


現在0勝1敗3分。
1箇所刺されて1敗。
刺されず、しかし屠れず3分。
ヤツのヒットアンドアウェイにしてやられました。
このチキン野郎めがっ!蚊だけど。


そんなこんなでまだヤツは潜伏中。
ボクが範馬勇次郎本気の構えをとって屠り去ってくれよう。




そう言えば、屠り(ほふり)って言葉、大好き。
言葉として認識したのはグラップラー刃牙で、勇次郎が7トンの白熊とかを屠り去ってしまったシーンとかその辺。
『倒す』とか『やっつける』とかそんなんじゃなくて『屠る』。
しっかりと意味を知らずとも、圧倒的な強さを感じれる語感だ。
自分の強さ・ワガママ・主張を強制してしまう力。それを感じる。
(gooの国語辞書とかで改めて調べてみたけど、意味は結構な猟奇的なモノっぽい。)


そんなボクが先日、ショッキングなCMを見た。

このページのCM。→コレ


証券保管振替機構ほふり』。




大切な株券は『ほふり』へ。


らめぇぇぇぇ!大切な株券、屠り去られちゃううううぅぅぅ!!