破壊神・so-5市長。

シムシティやってます。
ノルマのあるミッションをかたっぱしからクリアし、ついに残り一つ。


『10年間で大都市・東京を30万人まで成長させろ。』


7万人スタートのミッション。
何度か試し、土地の使い方は把握。
そして挑んだ全力全開。
水枯渇のワナにはまって、7万→19万→12万→終了。
ビルがみるみる一軒家に変わり果てていく様は爽快だったネ♪…orz




まだまだあきらめないガンバリ屋さんキャラ・俺。←萌えて良いよ
順調な前半。
資金・人口、共に良い伸び。
水・電力とも補充OK。
いじれる土地も確保し、住・商・工のバランスも調整出来る。


7年目にして27万人。資金たっぷり。…これは余裕だっ!






so-5「うーん眠い。
so-5「お、商業たらなくなってきた。よぉし調整するか。」
so-5「まずは余分な道路を…削除……して…」
so-5「ぐぅ。」






バゴーン


so-5「おっwおっwおっw街半壊www」




もうね、街の1/4を消し去りましたよ
人口27万人→20万人。なんという殺戮
その後必死こいて28万2千人までもっていっただけでも満足さ。


…さぁ、ワンモアセッ。。。
ゆかりんもDSシムシティやってるって言ってたけど、
ミッションモードの方はやっているのだろうか。
眠気には注意だよカワイイ市長さん


街半壊したso-5市長さんは土地同様に頭も丸めました。(←元々)