久し振りにオタい物してきた。

so-52007-09-08

お買い物のオタいモン買ってきた版ね。タイトル。


んなワケで色々買ってきた。
いやぁ、欲しいモノなんて2個程度だったんすけど、いざ本屋とか行くと目に付くね。


↓本日の買物リスト。
●コミックス『らき☆すた』5巻
●コミックス『アガペ』3巻、4巻
●コミックス『ロリコンフェニックス』2巻
●CD『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜・感じるCD』
●CD『委員長CD』(+購入特典『放課後委員長CD』)


らきすたと感じちゃうCDだけが本来の標的。
アガペは見つけた時に買おう、と思ってた程度。
ロリコンフェニックスは…なんで1巻からしっかり買ってるんだろう。
よし、1、2巻ともニートの友人ちに捨ててこよう。(←イマイチだったらしい)


で、聴いたよ。感じるCD。
ルイズ部分のみ。
いや、ほら。釘ってアレじゃん。


俺にとって釘宮理恵はエロ本みたいな存在」(『過去so-5迷言集』より)
とか言っちゃう自分としてはね。


ゆかりんの声はカワイイ。好き。…釘の声?感じる。」(『過去so-5迷言集』より)
とか言っちゃう自分としてはね。


この『感じるCD』を買わないワケにはいくまいて。




ほいで感想ですが、「1575円だし、良いじゃん。」ってな具合。
ドラマCDとか聴いた身としては、そっちのほうがむしろ感じる。
え?『ステレオ感を感じる』のが目的のCDだって?
知るかっ!本当に知るかそんなことっっ!どうでもイイ!(←言っちゃった)
ドラマCDのさ、無印ゼロの第一弾のさ、ドラマパートのさ…
『釘に手錠で繋がれてトイレ中にドアの前で待たされる』シチュのあるのを聴いちゃうとさ…。
それよりは感じないね、『感じるCD』。


んでも悪いもんじゃないと思う。安いし。
今回のを80点とすると、ドラマCDが200点ってとこさ。反則さ。
値段対価としては、釘部分だけで大満足。
釘どころか他のキャラまで好きな人なら迷わず買いで良い値段とミタ。


釘好きはまずドラマCD買うべし。
で、1500円くらいあまってたら、感じちゃえ。(←ギリシャ語で『感じるCD買え』の意