釘宮病。

http://www.akibaos.com/?p=2227
↑こちら参照。
S型ウイルス…シャナ
L型ウイルス…ルイズ
N型ウイルス…ナギ
ですと。


ボクはC型で感染しかかって、K型で発病、R型でこじらせた具合。
え?何だソレって?


C型はサイバドール・レナに決まってるだろがー!!
イカリヤーぁぁ、って。ドメイドメイのキャラね。(←ハンドメイド・メイ


K型が誰か解からない?馬鹿!!
釘宮理恵代表キャラって言ったら小星に決まってるでしょーが!植松小星!
肝試し準備の時に教壇に立って「きゃぁーほぉー!がぁんばるぞー!」の発言。
間違いなくここで発病。
実家にDVD1、2、3巻あたりがまだしまってあったような。


R型が何か?
シカタナイなーもう。
出世作(←勝手に決定)のりぜるまいんのりぜるだよダンナ様の皆様っっ!
最終話あたりの5人釘宮(それぞれ『らりるれろ』から始まる名前のキャラたち)は圧巻


そして中毒性のあるのがM型。
マツタケシャンっ」でお馴染み(馴染めw)、ミルモでポンのムルモですよ。




他にも有名なキャラがちらほらあると思うけど、ボクはこの辺から。
SとかLとかNとかそんな新型ウイルスより、昔のキャラの方がむしろ毒性が高いのでオススメ。
ぜひ新型に感染して、昔の作品とか見て欲しいところ。


特にムルモに至っては釘宮病』というより『病気釘宮』クラスの演技なので必ず聴けと書いて必聴。