んで。

二次試験がどんなんだったかというと。

構造種別・設備形式・ELV台数、自由。
…なんというフリーダムw
いやだいたいエスキスと常識で決まっちゃうんだけど、とにかく自由。

周辺環境は今まで見た課題でもかなり良好な部類。
遊歩道含め、三面が道。
もう一面も駐車場。
日当たり良いなんてもんじゃない。
日当たりしくじって減点くらう人がいないので逆に嫌だ。

駐車台数も、横の駐車場のおかげでハンディキャップ2のサービス用1。
駐輪場が30で、ちと多い。
部門もオーソドックス。
時間別管理も、ゾーニングがやりやすいものだったので、割とやりやすい。

特別『コレ、きっついよ』って点に、今のところ気付けていません。

上履きゾーンを斜線で表現しろ、は初見だったけど、なんも問題なしでしょ。



罠は何だ。
無いとなると、作図量が多めなだけの問題になってしまう。
相対評価だと、合否がカラくなりそうで不安だ。