散財の秋。

公式で発表ありました。

田村ゆかりファンクラブイベント2007物販
【FCイベントグッズ】
・2008年ポスターカレンダー(Size:B2)  ¥1,000-
・マフラータオル            ¥2,000-
・リストバンド             ¥1,000-
・Tシャツ
 (2種:パープル/ブラック)(Size:M/L)各¥3,000-
・ストラップ             ¥1,800-
・うさ付3色ボールペン         ¥1,500-
・ぷりんせす はぁと        ¥1,300-
・しぃるせっと            ¥1,000-
・トートバッグ            ¥2,000-
【FC通販グッズ】
・キーケース(箱つき)         ¥2,000-
・会報保存ファイル          ¥1,800-
・マジックグラス           ¥1,500-
【ガチャガチャ】1回¥500 全10種類+当たり
缶バッチ、ピンズ、ミニハンカチ etc…


●ガチ購入決定
・ポスターカレンダー
・Tシャツ
・会報保存ファイル


●モノによる
・ストラップ
・ぷりんせす はぁと
・しぃるせっと


Tシャツは会場で着たりするけど、それ以外のゆかりんの写真のないグッズは不要でごんす。
大半のガチャの景品が『メロプリのロゴだけ』とかなんで、スタッフさんは
「ガチャに『当たり』があるんじゃなくて、ロゴだけの『ハズレ』がほとんど」ということに気付いて下さい。
そんなワケで、ボクとしちゃ缶バッチがかなりの当たりなので缶バッチ出るまで回すー。踊らされるー。
いや、いいんだ。解かって踊ってるんだ。
大丈夫。ボクの『ふしぎなおどり』は皆のMPとか奪わないから。奪われるのはボクの貯蓄のみ。いやぁぁぁ!!


『ぷりんせす はぁと』はどんなモノだろうか。
プリンセスハート。姫の心。
お金で買えるならばっ!お金で買えるならばっっ!