漫画売り売り。

電車内の暇つぶしで買ってた漫画がたまってきた。
他にもいらんのがあったので、まとめて売ってきました。

ドージンワーク
一応本編終了らしい。
新展開とか気にならないから売る。
なんかオチとかあんまないし4コマじゃなくって良かったのに。

ほんわかちづる先生
ほほえましい漫画。しあわせだのうwしあわせだのうw
俺もこんなしあわせが欲しかった…と悔しいから売り払うわい。
んでもカルい漫画だから2周読んだら十分だった。

●えんまちゃん
ちづる先生より良かったがちまちまとまちまちがあるしいいや。

ToLOVEる-トラブる-
キャラ萌えとかそんなんいらないから。
ストーリーとかいらないから。
もっと頭悪い展開にしてくれー。
と、なんかもうそんな感じ。

デトロイト・メタル・シティ
続きが気にならなくなったので5巻は買ってない。

●アガペ
なんかカオスだったなぁ、展開が。
え〜?の連続。

●すんドめ
あきた。

ペンギン娘
連載時・中身なさ気だよなぁー。
1巻発売直前・いや、まとめて読んだらきっと…それにオタックno.1かわいいし!
発売・買った。読んだ。…んーモウイイヤ。
アニメ化・うぜぇ!

●みのりスクランブル!
エニクス臭いイカ娘、って印象。
つまらなくなかったけど、何度も読もうという気にはならなかったから売り。

●おかわりナポリタン
田丸浩史先生様のコメントがあったので帯買い。
無駄にTiKUVIるのが電車内で読みにくく、腹立つ。
んでも登場キャラ数とか的には読みやすかった印象も。

らき☆すた
読んだことない人は買ってもいいやもね。長いから。
でも盛り上がりとか爆笑とかないよ。
アニメで気に入った人はアニメ見てたほうが幸せだぜなんだぜ。

●雅さんちの戦闘事情
最近発売したての2巻裏表紙のポージングがなんか気に入ったので1巻とともに買った。
最近ありがちなお父さんが変態系。
割とくそまんがじゃないやも、と思って読み進めたが、
2巻がまたありがちなキャラがごちゃごちゃしてどうでも良くなった。
「これはw」と思うネタも3回くらいあったような覚えがあるけど、弾けきれてないって印象しかないや。

ロリコンフェニックス
myくそまんが大王2007で惜しくも準優勝となった一品。
オモシロくないネタをドタバタでカバーな具合なのに、ドタバタのセリフが長くてめんどくさい。
略してオモシロくない。
堂々のくそまんが大王2007はクソ漫画Xもとい空想科学X。
初めてだよ。漫画を売らずに捨てたのは。

●ゆるユルにゃー!!
こんなの漫画じゃねぇ。
「まったり系」と謳ってある漫画を二度と買わないと決意させられた一品。
開始1、2ページで「つまんねぇorz」と絶望。
全部読んだけど無駄な期待でした。
当然くそまんが大王2008筆頭。



しめて5950円になりました。