みみすけ。

一時期より見る機会が減ったニコニコ動画さんですが、
今でもチェックしているのがコレ。




インコかわええ。
ボクは実家にインコがいるのですが、ここ3年くらい一人暮らししてるので滅多に会わない。
メスだからか警戒心強くて、前のコほどなついてくれないし。
前のコはエライ人なつっこかった。
この動画のみみすけの青版みたいなコだったよ。
可愛がり過ぎて色んな食べ物あげた。なんでも食べた。
好物のとうもろこしが、実は食べ過ぎると良くないモノだったらしく、病気になってしまった。
無知ってもは愚かだったよ。
んでも楽しい日々をもらってたなぁ。ありがとう。ごめんね。


んで、なんで今になって鳥話をしたかって言うと、
多分この動画、同じような人たちがいっぱい見てる気がしてさ。
昔飼っていたインコを思い出したり、実家のインコを恋しくなったり。




同じく鳥好きな人は一度見てみるが良いさ。
うp主には今後もぜひ継続して欲しいところ。