今さら榊原ゆいネタに食いつく暇。

オタ芸禁止ですか。揉め事が起こらないための措置ですね。よく解ります!

よく知らんし、単体のイベ行くことはないけど、
アニサマとか混じられたらボクもオタ芸禁止なんだねきっと。


榊原ゆい登場想定
客「ゆいちゃーん!」
客「かわいいー!」
スッタフ「叫ぶのはオタ芸です。退場です。」

…怖くて声援送れません><


榊原ゆい歌想定
客「ッハイ!ッハイ!」
スッタフ「跳びはねたりする行為は大変危険なオタ芸です。退場です。」

…怖くてトンだり出来ません><


榊原ゆい歌想定
客「じゃあハンドクラップを…」
スッタフ「新しいオタ芸ですか?禁止です。退場です。」

…怖くてハンドクラップ出来ません><


榊原ゆい歌想定
客「おとなしくリウム振ってるか」
スッタフ「リウムを振る行為はオタ芸です。退場です。」

…怖くてリウム振れません><


榊原ゆい歌終了想定
榊原「ありがとうございました」
客「パチパチパチパチ」
スッタフ「拍手はオタ芸です。退場です。」

…怖くて拍手出来ません><




…これはヒドイ。
いろいろ想定したけど、実際きたらただ寝てるだけで何もしないよ。