おまもりんごさん。

うちにも来ましたよ、おまもりんごさん
やぁ、ボク、メロンブッカーT。またはキン肉マン・スーパーメロンブックス


知らん人もいるかな?ボクも最近知ったし。
おまもりんごさんってのは、音楽に合わせ(なぜか合わないけど)、メディアプレイヤーのスキンとして動いてくれる、ナイスアイテム。
さっそく今日買ったべつのCDで試してみたよ。


『妹にまとわりつかれて眠れないCD』




ごめん、りんごさん。いきなりこんなCDで
そうさ、音楽CDじゃないのさ。


しかーし!
りんごさんは強い!
歌じゃなくでも反応するぜ!スゴイ!


…あれ?りんごさん、電気を消してる…?




寝た!w
眠れないCD聴いて寝たww
妹にまとわりつかれても眠れることが判明www






そんなワケで、妹の例のCD、発売したようです。
釘宮理恵斎藤千和小清水亜美中原麻衣清水愛の5キャラ。
とりあえず釘とチワを聴いておいた。
なんか、フリートーク部の方がオモロイような…?
これはネタとして買うより、好きな声優さんがいれば買う、って方が良いね。