おひさ!

こんばんは!まるぼうずさんですよ!良い子のみんなはもう寝る時間だよ!コミケだし。
ほぼ一年あいちゃったけどその間何してたかってーと、


PCから火花と煙が出て乙。
買ったPCはなんかコンデンサー?が弱いらしく、電源ポチっとな→ON→OFF→ON→OFF→ONで、3回目で電源が入るのがデフォ。
すでに病弱キャラとしての地位を確固たるものに。


●小更新をmixiでやってたらなんか満足しちゃった。
これがココを更新しなかった一番の原因だぜー。身内話の小ネタだったら身内の集まる方に流れるよね。まるで水のよおに。
昔ははてながそんな場所だったよね。


L4Uアイマス音ゲー)ばっかやってた。
まだやってるw今合計6位まできた。
たのむ765さん。正月リセットしないで。あとミンゴスかわいいよね。


●髪の毛を出る杭は叩くの要領で、伸びては刈り伸びては刈りの日々。
「切る」じゃない。「刈る」だ!
わたしは魔物とか髪の毛とかを刈るものだから。(←嘘KANON


お風呂遊びとか覚えたよ!
よくないね!よくない!…いやいやただのお風呂よお風呂。広義で言えば大江戸温泉と変わらんって。
クリスマスは「けいおん!」コスでした。


●なんか仕事上、女性との出会いが多かった。
しかも若い人ばかり。20代ばっかり。いや、それ以上とも知り合うし、やっぱりおばちゃんからの方がモッテモテなんだけどさ。
どうも礼節の一種として好意をもっているかの様に優しく接してくれるんだけど、なんかこう、グっとくる人いないねぇ。
どっかに、
 ソフトオタで(話が早い)
 背がちっこくて(微ロリ要素)
 やせてて(微ロリ要素)
 オパイはそこそこあって(優しさ)
 年は一つ上程度で(気が楽)
 お利口なんだけどアホで(天然上等)
 なんでも許してくれる包容力ある心で(これ大事)
 言葉使いが面白くて(ただの趣味)
 一途で(であればこっちも一途さ)
 女性オンリーの職場で働いていて(男っ気消えろ)
 清潔ば範囲でガサツで(これも天然要素)
 料理はできて(俺できないからさ)
 照れ屋で(恥じらいが欲しい)
かつ、俺のことをスーパー好きな女のコはおらんかね?
万が一そんなコがコレ見ても、上の「お風呂うんぬん」でアウツなんだぜチチィww


だいたいこんな具合の一年。きっと来年もだいたいこんな具合