2009年のまるぼうずの生活を詳しく。〜1月〜

mixiから要約して一年分の日記を。


●1/1 鷲宮神社
らきすたねんどろいどをコンプする。どう見ても日本の代表的正月


●1/6 年賀状作成
今年もまだ書いてない。来たら書く。そう、これがダメなパターンです


●1/11 送別会
2008年の11月分を2009年1月に送別される。逆に感慨深いというか、味わい深い


●1/17 連続勤務3日目
つまるところ、パンツ3日目


●1/21 職場用マクラを購入
以下mixiより
「明日は家に帰る予定。パンツが俺を待っている。
ただいま、って言える相手がいるのって、案外いいことだぜ?相手がパンツなのがアレだけど。」
…なんてさみしいヤツなんだッッ。


●1/28 ダウン
倒れて点滴打ちに病院へ。
点滴に2時間かかるので寝てたら、エロい夢を見る