2009年のまるぼうずの生活を詳しく。〜5月〜

●5/2 飲み会
12人参加の飲み会。タイトルは『十二勃起』。どうやら十二国旗とかけているようだ。
参加者には女性もいたのに十二勃起とはこれイカに。


●5/4 カニ
かに道楽に行った。人生で初めてガッツリとカニ食った。
 そ「かに、好きですか?」
 店員さん「はい、好きです☆」
 そ「ボクも好きです!」
 最初の一文がなければ間違いなく婚約してた
●5/6 連休最後
風の辿り着く場所へ」と書いてある。どこに行ったのだろう。
解らん。いやぁ解らん。何ろ、全然解らん。いったい何原なんだろう。


●5/12 あまがみ
この頃から『あまがみ』買う買う言って買ってないのかw上級者向けらしいからビクビクするぜ。


●5/13 お食事会
若い女性とお食事会とか行ってたwテラリア充ww
だがしかし日記には『さかハリ』のなつきのことばかり書いてある。不思議!←だからダメなんだよこのハゲ!
●5/23 血液型AV型
先日知り合ったカワイイ娘と似ているAV女優を見つけ、必至に違う要素を探して朝4時までネットサーフィン。
ネットサーフィンつかサンプル動画巡り。その甲斐あってホクロの違いに気づく超天才(笑)のまるぼうずさんでした。


●5/31 さかハリ終了
「なつき>(ラブとライクの壁)>ハル>ゆじゅでじゅ=涼=ゆかり」でした。
スーパーなつきゲー^^