2009年のまるぼうずの生活を詳しく。〜4月〜

●4/4 FC結成
仕事先でボクのFCが出来る。10人もいないファンクラブだが、メンバーが全員教員という前代未聞のFC。
年齢層も20〜50と幅広い。


●4/17 仕事の山を一つ超えたらしい
ご褒美がてりやきバーガーとか悲しいこと書いてあった。
あと「頭脳は大人。味覚は子供。…江戸皮コナン、変態だ!」とか書いてあった。なんだコレ。


●4/22 新PC到着
冒頭に書いたすでにピンチなPCが届いた日。
約2か月ぶりにネットに繋ぎ、L4U復活した日でもある。つか、これからずっとやってるのかw


●4/24 社会情勢
日記タイトルが『草なぎ「チンコー!チンコー!」』で、何があったか非常に解りやすい。


●4/26 エロゲ開始
さかあがりハリケーンを始める。なつき最高。今でもそう思っている。頭の良いアホのコは素晴らしい。