2009年のまるぼうずの生活を詳しく。〜12月〜

●12/1 アルツハイマー
夕飯を食べて帰宅。駅前で弁当を買う。…お、俺はいったい?


●12/18 研修終了
長い研修が終わった日。家帰ってunkした。


●12/23 アイマスクルスマスイベ。
新木場でアイマスイベントに参加してた。ミンゴスかわいい。
真の中の人や、律子の中の人に高まった。人妻ってスゴイね。


●12/24 お風呂
けいおん!コス
後日、私はけいおんのコミックスを買いそろえた
ふわっふわっターイムwふわっふわっターイムwふわっふわっターイムw


●12/24 合格
勉強時間20秒の技術士一次試験がギリギリ合格。
ナイスサンタ!プレゼントは昨日のコスかと思ったよ!


●12/26 忘年会
友人宅で鍋。そのまま泊って、次の日にクリスマス・パーティー(笑)したwいまさらw


●12/29 いざ、寝正月へ
ノドから少し風邪がきてると思い、寝正月スタイルへ。
PCも机から枕元に置くスーパー・ヒキ・スタイル


んで、今日12/30 。
体調は良いけどのんびり中。
あとは明日福岡に行って田村ゆかりカウントダウンイベント行って今年は終了。


再来年の2月で30歳になるので、来年が20代最後の年みたいなもの。
結婚?あわてないあわてない、ひきこもりひきこもりw


資格試験は技術士二次試験だけ。
ゲームはL4U継続の予定。
あとは仕事…とプラス2くらい趣味を持ちたいところ。
いろいろ野望はあれども、来年もだいたいこんな感じ!