田村ゆかり・カウントダウンツアー終了

最初の大阪以外の、福岡・名古屋・横浜会場に参加しました。
大阪のセットリスト見た時に、正直なんかグッとこない気がして(新曲も多いし)不思議な気持ちだったけど、
なんだかんだで楽しかったよ。
チェルシーガールとfbdは鉄板。
横浜のチェルシーガールの開幕に、ゆかりんが逆サイドに行ってまったく見えんかったので、モニター推ししてた


これで…「毎週月曜日は筋肉痛の日」から解放されるw
次は、劇場版リリカルなのはの舞台挨拶でゴー。




関係ないけどiphone買ったぜー。
docomo解約する時に、電話で「iphoneにする理由を参考に教えてください」と聞かれたけど、
『画面くぱぁ』をしたいから」なんてとても言えなかった。
とりあえずゆっくりアプリで1.91秒までいった。
何度もやったワケじゃないからなんとなくだけど、1.70あたりがキツそうな予感。

追記
なんか1.52とかでたwまだいけそう。