田村ゆかりCD 特典お渡し会.15。

福山アニメイト、天神とらのあな、博多ゲーマーズに参加して、ポスターで一つ発見。
どうやら、すべての店舗のポスターの巻きの直径がイイ具合に違うぽ。
まずメイトで買った筒に福山ポスを入れて、
今日、とらのポスが細かったので「一個筒買わなくて済んだぜぃ」と思ってたら、
ゲマポスが福山より細く、とらより太く。うまーく3つが1つに三神合体するんですよ。
おかげで荷物も少なくて済んだし、大助かりでした。
もしかしたらスタッフで話し合って、そう仕組んでくれていたのやも。有り難かったです。






ほいじゃ、最後の博多ゲマレポは明日書くー。
ガッツリ寝るつもりが、気付いたら残り4時間だけど寝る!
っつかレポ書きながらまなびストレート観てたけど…出来良すぎないかコレ。
一瞬作画くずれた?と思ったけど、たいしたことなかった。スタッフ最後まで頑張れ!期待してる。