2009年のまるぼうずの生活を詳しく。〜2月〜

●2/1 みなみけ今日の5の2のイベ
最後尾でエターナルサマーバケーションw
トリコ芸を思いつくままに楽しんだ。俺が捕獲レベル5だ!捕まえてみろ!


●2/3 漫画失敗
雅さんちの戦闘事情(笑)、キルミーベイベー(笑)、買ってすぐ売ったよ。
まーぶるいんすぱいあ先生は2巻を買わなかった。俺、学習能力あり。


●2/4 unk日記
時々mixiに「今unk中」とかアレなことを書くんだけど、今年の一発目は2/4でした。


●2/6 資格ゲト
一級施工管理技士ゲット。一級建築士の後だと学科免除おいしいです^^


●2/10 まるぼうずさん28歳
今年の目標は「素敵な彼女を見つけるゾ(無機物)」で一つ。
って書いてあった。やりおる。


●2/14 ゆかりんイベ
田村ゆかり「LOVE LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*」の福岡会場に参加。
DVDの「他会場の様子」みたいなオマケコーナーにDMCの帽子かぶって、右手首を左手でつかんで「Hail!」してる。
マノウォーから来ました、ではなく、アルプス伝説から来ました。ヘイル!


●2/20 TNTN
日記のタイトル『おはようちんちん』、本文「俺が人生のウインナーだ!
朝7時にこんな日記かいた自分がにくい。


●2/21 ゆかりんイベ
2/14に続き、大阪会場。行きの新幹線では読書をしていた。30歳の保健体育
2/22も愛知会場に参加。


●2/25 受粉開始。
花粉がひどくなってきた。らめぇー、受粉しちゃうのー


●2/27 北海道
仕事のため、ゆかり北海道に行けず飲み屋「北海道」に行く