2009年のまるぼうずの生活を詳しく。〜3月〜

●3/6 時代は家系。
友達の家系風俗の話を聞く。ラーメンの話じゃないんだ。
…トラウマにもなるわなそりゃ。


●3/8 引越し
前の寮から今の寮へ。さらば春日部。これから出勤が超ラクになった。


●3/8 イベ
ゆかりDMC最後の幕張会場。その後に久し振りの人含め13人で打ち上げ行けた。


●3/15 スーパー厨二タイム!
水樹奈々が出てくる夢を見た。舞台はとってもSF(notセックスフレンド、yesサイエンスフィクション)。
すっげぇ、厨二設定に起きてから恥ずかしくなったw詳しくはmixiにて。あ


●3/18 カゼーサン
風邪ひいてた。セキが止まらずに腹筋ピキピキいってた。
このダイエットが成功していれば今頃はハラの肉が・・・うぅっ。


●3/20 ドンジャラ
アイマスドンジャラの撮影とかしてた。夜は焼肉、というかユッケオンリーイベ
3/21に帰り、セブンスドラゴン買ってった。


●3/28 熊谷OHANAMI2009〜つぼみのままで〜
お花見。タイトルの通り、つぼみのままでした
良く言えばロリキャラ。悪く言うと失敗。


●3/31 40時間
忙しい忙しい言いながら、買って10日のセブンスドラゴンがプレイ40時間を超える。寝なさい。